CLOSE

まずはメールで相談

電話で詳しく0120-246-991

ショールーム見学予約はこちら

無料現場調査のお申し込みはこちら

リクシル浴室お風呂リフォーム施工事例東京都国立市

お客様のご要望

・浴室が古く・冬寒いたため、交換したい。
・トイレの便器が壊れたため、交換したい。

ご提案

・浴室がタイル張+ステン浴槽で、とても寒く、出入口に段差があるため、システムバスに全面交換。
・洋便器の交換と合わせて、室内の仕上げも改装。

Before

After

価格 お客様のご要望により非掲載
施工地 東京 家族構成 5人
家屋形態 一戸建て 築年数 約35年
リフォーム部位 浴室(お風呂) 工事期間 約2週間
工事内容 システムバスに交換、トイレ改修(洋便器交換、室内仕上げ改装
採用機器・設備 システムバス・洋便器:LIXIL

お客様からのコメント

「毎日を楽しく過ごしています。アドバイスをいただいた市の助成金もあったので、費用も安く済み大変助かりました。毎日大変だったお掃除が楽になりました。ありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。

担当者からのコメント

当社近隣のお客様です。以前からメンテナンスでお声を掛けていただいていて、今回は本格的な改修となりました。お住まいながら工事だったためご苦労もあったとは思いますが、工事後は「使いやすくて、工事をしてよかったわ」とのお言葉をいただき、恐縮してしまいました。今後も末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

お問い合わせ CONTACT

最新記事NEW ENTRY

キッチンの高さはリフォームで変えられる?費用や使いやすい高さを紹介!

更新日:2023.7.13 料理を行う際に必ず利用することになるキッチン。できれば自分の身体に……

お風呂のリフォームはDIYできる?やめたほうが良い理由や施工事例を紹介!

更新日:2023.7.13 一日の疲れを癒してくれるのがお風呂。しっかりと足を伸ばして肩までど……

お風呂(浴室)リフォームで見積もり前に確認すべき点や費用相場を紹介!

更新日:2023.7.12 リフレッシュのために毎日利用するのがお風呂。きれいに保とうと掃除を……

最新記事一覧を見る

人気記事POPULAR POSTS

全国各地のイベント情報

2021年12月28日 本部

年末年始休業のお知らせ

2020年6月17日 本部

ホームページをリニューアルしました。

2020年3月30日 本部

本部の営業時間の変更について

イベント情報一覧を見る