CLOSE

まずはメールで相談

電話で詳しく0120-246-991

ショールーム見学予約はこちら

無料現場調査のお申し込みはこちら

東京都荒川区
ハイウィル株式会社のキッチンリフォーム事例

パナソニックキッチン・トイレ・洗面ほかリフォーム事例東京都荒川区

お客様のご要望

システムキッチンは幅210で食洗機が欲しい。洗面はリクシルのエスタ、ベッセルタイプ、トイレはタンクレス希望。
居室のクロスも貼替えたい

ご提案

お客様のニーズをお聞きし、システムキッチンはパナソニックのラクシーナをご提案させていただきました。
トイレはタンクレスがご希望で手洗い場が欲しい、とのことでしたが、スペース的に手洗い場をトイレ内に設置できないため、リクシルのリフォレをご提案させていただきました。

Before

After

価格 173万円(税込)
施工地 東京 家族構成 ご夫婦
家屋形態 マンション 築年数 17年
リフォーム部位 キッチン 工事期間 14日間
工事内容 システムキッチン交換、洗面化粧台交換、トイレ交換、居室クロス貼替え、収納建具一部交換、トイレ、洗面C
採用機器・設備 パナソニックシステムキッチンラクシーナ、リクシル洗面化粧台エスタ、リクシルトイレリフォレ

お客様からのコメント

賃貸に出していた自己所有のマンションに住むことになり、借主が引っ越した後にリフォームをしようと思い、数社で相見積もりを取りました。
ハイウィルさんに決めたのは、他社は聞いたことに対して持ち帰り回答が多く、また分からないという担当者が数社いて、そのような会社はすぐに比較検討の会社から外しました。
大谷さんはこちらが聞いたことに対して、その場で即答をしていただき、現場や商品を知っていて安心し、ハイウィルさんに依頼しようと早い段階で決めました。
お勧めいただいたパナソニックのシステムキッチンラクシーナもとても気に入りました。

担当者からのコメント

キッチン・トイレ・洗面ほかリフォーム事例

I様、この度は数社の中から弊社をお選びいただき、ご利用いただきましてありがとうございました。
I様は現場調査の前に、最初に弊社にご来社されたいとのことで、奥様が一人でご来社されました。
ご来社時は創業97年の歴史のお話しをさせていただき、その後お持ちいただいたお部屋の平面図を拝見しながら、ご希望をお聞きしました。
後日現場調査では、まだ借主様が住んでいらっしゃる状態でしたので、ご主人様がお立会いいただきました。
お勧めさせていただいたパナソニックのシステムキッチンラクシーナは、お気に入りいただきまして良かったです。お勧めした甲斐がありました。
トイレはタンクレスがご希望だったのですが、タンクが見えないタイプであればよかったとのことでしたので、リクシルのリフォレをお勧めしました。
タンクレスではないのですが、収納部でタンクが隠れているこのトイレは、見た目もすっきりして、清掃性も良いトイレです。
今回浴室は工事をせず、そのままになっておりましたので、時期が来ましたらぜひシステムバスの工事もご依頼いただきたく存じます。
次回のご利用をお待ちいたしております。 株式会社ハイウィル
大谷正浩

ハイウィル株式会社の会社概要

会社名 ハイウィル株式会社
フリーダイヤル 0120-246-991
電話番号 03-5615-2820
FAX 03-5615-2826
住所 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-35-1
営業時間 9時から18時
定休日 土・日・祝はお休みとなります。
サイト http://www.high-will.co.jp/

このリフォーム会社へのお問い合わせ

対応エリア:東京都荒川区
(一部地域は対象外の場合がございます。)

会社名 ハイウィル株式会社
電話番号 0120-246-991
営業時間 9時から18時
定休日 土・日・祝はお休みとなります。

無料メール相談はこちら

スタッフ紹介

  • 稲葉 悟
    専務取締役

    稲葉 悟

  • 大谷 正浩
    営業部

    大谷 正浩

  • 北畠 未紀子
    チーフアドバイザー

    北畠 未紀子

水周りリフォーム館本部よりお知らせ

最新のニュース・イベント

最新の口コミ・お客様の声

お問い合わせ CONTACT

最新記事NEW ENTRY

キッチンの高さはリフォームで変えられる?費用や使いやすい高さを紹介!

更新日:2023.7.13 料理を行う際に必ず利用することになるキッチン。できれば自分の身体に……

お風呂のリフォームはDIYできる?やめたほうが良い理由や施工事例を紹介!

更新日:2023.7.13 一日の疲れを癒してくれるのがお風呂。しっかりと足を伸ばして肩までど……

お風呂(浴室)リフォームで見積もり前に確認すべき点や費用相場を紹介!

更新日:2023.7.12 リフレッシュのために毎日利用するのがお風呂。きれいに保とうと掃除を……

最新記事一覧を見る

人気記事POPULAR POSTS

全国各地のイベント情報

2021年12月28日 本部

年末年始休業のお知らせ

2020年6月17日 本部

ホームページをリニューアルしました。

2020年3月30日 本部

本部の営業時間の変更について

イベント情報一覧を見る